FUDGENA

 

こんにちは、kinokoです。
最近は気温も暖かくなってきましたね。

 

本日は、最近流行中のカーゴパンツを使用したコーデをご紹介させてください。
もともと、カーゴパンツはカーゴシップ(貨物船)作業員が穿いていたパンツのワークウェアがはじまりとされています。
昔の作業着が原点カーゴパンツですが、90年代や00年代のスタイルであるファッションがリバイバルの今流行中!
ランウェイではラグジュアリーブランドが今までのカーゴパンツのスタイリングに新しい風を吹かせるなど男女、そして年齢問わず愛されているなあと勝手ながら感じています。

 

そして本日は、そのカーゴパンツのお勧めしたいお気に入りの着こなしをご紹介します*

本日着用するカーゴパンツはM65。
カーゴパンツの元祖ともいわれているボトムスだとか。

 

①紺ブレのジャケットとカレッジTでメンズライクに。

カードパンツと紺ブレの合わせは、意外なイメージがある方も多いかもしれませんが実は相性がよく、品もよくみえます*
インナーには無地のTシャツもいいなとおもいつつも、今年着用したいカレッジロゴTを合わせてみました。
個人的ポイントはインナーのロゴ含め、デザインの色味はジャケットの同色のカラーで合わせるとまとまりやすくなるなあと思っています。

 

②フレンチ感満載のボーダー合わせでカジュアルに。

M65のカーゴと合わせるなら絶対着用したいと思っていたボーダー。
黒白カラーもいいのですが、どこかフレンチを感じたくてマリン感溢れるボーダーを。
落ち着いた印象やどこかシャープな雰囲気をもたせたいとき、私はボーダーの色を変えて合わせます。
どこか可愛らしい印象にしたいときは赤ボーダーでまとめたり、合わせたい雰囲気で変化できるコーデなのかなと思っています。

 

③半袖Tとベストでシンプルスタイル。

そろそろ半袖シーズンに近くなりつつあるなあとも思い始めたので、夏のコーデを。
すっきりとした白のTシャツと、黒のベストで落ち着いたスタイルに。
ベストはすっきりとしたサイジングのもので合わせるのが今の気分です!

 

④ストライプシャツと合わせてシンプルに。

シャツを合わせるならどうしよう?と思ったとき、やっぱり柄シャツだなって。
けど、全部総柄のごちゃっとしたデザインのものよりも、シンプルで自分らしいものをと思ったらストライプでした。
ラインが太いものも、もちろん良いのですが、細めのデザインだからこそ柄物でも落ち着いた雰囲気にまとまるのでお気に入りです!

 

以上4コーデでした。

今回カーゴパンツはM65を使用しましたが、また素材違いだったりカラー違いなども増えています!

是非、自分流のファッションを楽しんでみてくださいね*

 

では、また次回お会いしましょう!

 

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    どんな日常が理想?《BESS》...
  • サムネイル
    PR
    My Lovely Partner DAMD! 撮...
  • サムネイル
    PR
    【FUDGEランニング部 at 東京...
  • サムネイル
    PR
    週末のプールサイドには《ア...
  • サムネイル
    PR
    水洗いもできる!《グッド グ...
MORE MORE
サムネイル
PR
どんな日常が理想?《BESS》の家で知る、もっと心地のよい暮らし
サムネイル
PR
My Lovely Partner DAMD! 撮りたい、マイ《ダムド》!
サムネイル
PR
【FUDGEランニング部 at 東京アウトドアショー2026】《ユニクロ》のUVカットパーカが大活躍!ランニング部初のシャワーランをレポート
サムネイル
PR
週末のプールサイドには《アリーナ》の水着がよく似合う。この夏着たい3つのスイムウェアって?
サムネイル
PR
水洗いもできる!《グッド グッズ イッセイ ミヤケ》のニットバッグ「MOKKO KNOT」で夏支度しよう。
サムネイル
PR
【FUDGE RUN CLUB with ALPEN RUN】7月25日(土)参加者募集!東京のランニングの聖地「都立明治公園」を拠点にナイトランを開催。嬉しいお土産付き
サムネイル
ブルーより白。ホワイトデニム1本を、5通りに着まわしてみた
サムネイル
チノパンはゆったりシルエットが洒落る。お花屋さんを支える、上品なワイドチノスタイル。【FUDGE dig.|働くあの子と、チノパンのいい関係。SNAP vol.3】
サムネイル
《ユニクロ》のチノパンは太さがちょうど良い!ポロシャツを合わせた夏のトラッドスタイルで【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート vol.715|RAN】
サムネイル
夏のモノトーンスタイルはグレー×ブラックでニュアンスを。【FUDGE8月号連動企画-モノトーンって素敵。カラフルって楽しい!DAY 1】
サムネイル
大人のご褒美パフェ2026◇ 東京の街並みを一望しながらいただく限定のマロンシャンテリーパフェ【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.295】
サムネイル
オールホワイトからデニムまで、この夏を乗り切るワンツーコーデ6選

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。