FASHION

FUDGE4月号にも掲載の《FUDGE×cilsoie》コラボで春夏アイテムを先取り!

東京でも春一番が吹いてだんだんと春の陽気に!

そろそろ重たいコートとマフラーにお別れを告げて、軽やかな春ファッションにシフトチェンジしたいものですよね。

春は装いも軽やかになり首元や顔周りもすっきりしてアクセサリーが映える季節。

 

今回はそんなおしゃれモチベーションがグッとUPするこれからの季節にピッタリな

《FUDGE×cilsoie》コラボのイヤーアクセサリー2デザインをご紹介!

 

夏までしっかり楽しめるデザインはさすがの一言。

FUDGE4月号にも掲載された大人気ブランドとのコラボに目が離せません!

 

Cilsoie(シルソワ)とは・・・

”日々に添える、こころを解き放つ。

時を経たもの国境を越えたもの、様々を織り交ぜるーーー。

手仕事から生まれたパーツの、その想い、物語を丁寧に紡ぐことで、時を経ても記憶に色褪せる事のない

普遍的なアクセサリーを届けたい。”

そんな思いから作られたcilsoieならではの、こころを解き放つ自由を忘れない

美しくしなやかな女性に贈るイヤーアクセサリーがこちら。

 

パッと華やぐボリューム感とナチュラル素材が春夏コーデを格上げするピアス&イヤリング

ウッド素材とビーズの組み合わせが新鮮なピアス&イヤリングが登場!

ナチュラルな雰囲気の中にも《cilsoie》らしい繊細で上品なディテールが女性らしさをグッと惹きたててくれます。

 

どんなコーデにも合うデザインですが、春夏はぜひサラッとした麻やリネン素材と組み合わせた大人のナチュラルコーデがおススメ。

ほどよくボリュームのあるデザインだから小顔効果も期待できちゃいます!

 

ウッドイヤリング

ウッドピアス

受注期間:2019年3月12日10:00~4月12日9:59
※発送は5月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

タウンコーデにもばっちりハマるリゾートムード満点なピアス&イヤリング

エレガンスな雰囲気とハンドクラフトならではの温もりを併せ持つ《cilsoie》らしいピアス&イヤリングが登場!

ナチュラルなトーンでまとめられたピアス&イヤリングが軽やかな春の装いにばっちりハマります。

 

どことなくリゾート感漂うデザインなので夏までばっちり楽しめちゃうのも嬉しいポイント。

これから増える野外イベントや旅のお供はもちろん、あえて街っぽいスタイリングに投入してタウンユースとしても楽しんで!

 

カボションナチュラルイヤリング

カボションナチュラルピアス

受注期間:2019年3月12日10:00~4月12日9:59
※発送は5月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

 

いかがでしたか?

どちらもナチュラルで上品な雰囲気とハンドメイドならではの温かいデザインがこれからの季節にぴったりですよね!

ご注文を受けてから1点ずつ手作業でお作りするため、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいますが

その分きっとアナタのお気に入りの一点になるはず。

 

《FUDGE×cilsoie》のコラボアイテムが手に入るのはFUDGE ONLINEだけ。

今年の春夏はナチュラル素材のイヤーアクセサリーでおしゃれを一歩リードして!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    私の髪と、心を癒す。グラ...
  • サムネイル
    PR
    今日も、これからも、《アニ...
  • サムネイル
    PR
    春のやさしい光が似合う《...
  • サムネイル
    PR
    暗闇でフラッシュ!《アディ...
  • サムネイル
    初夏のお出かけがお洒落に決...
MORE MORE
サムネイル
PR
私の髪と、心を癒す。グラース生まれのネロリの香り
サムネイル
PR
今日も、これからも、《アニエスベー》の時計と。
サムネイル
PR
春のやさしい光が似合う《カシオシーン》の時計
サムネイル
PR
暗闇でフラッシュ!《アディダス オリジナルス》の「ナイトジョガー」と楽しむニュー・シティカジュアル
サムネイル
初夏のお出かけがお洒落に決まる《スローブ イエナ》のリラックスコーディネート
サムネイル
アクティブガールの相棒ジーンズ
サムネイル
《ヒステリックグラマー》春夏の新作を見逃さないで!人気ブランドとのスペシャルコラボアイテムにもご注目!
サムネイル
PR
春のお洒落は、《テーン》の靴と、ソックスと。
サムネイル
PR
《アヴィレックス》でモノトーンなミリタリーMIX
サムネイル
多くの人から愛され続ける《ズッカ》のアイテム。その魅力を存分にご紹介!
サムネイル
Vol.09-3 ボーダー通に聞くFUDGEがールのためのボーダーファッション講座
サムネイル
ホワイトコーデにオリジナリティを加えるなら、靴下のカラーで遊ぶ
サムネイル
「着心地の良いチェックシャツを主役に」“シャツ”ガールの着まわし30days
サムネイル
ボーイッシュな中に女性らしさを残したハンサムショート from フラワーズ【ヘアレシピ ストーリーズ】
サムネイル
使い込むほどに深みと艶を楽しめる《MHL》の革財布【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
Vol.09 PART 2 ずっと偏愛できる、ベーシックなブルーとホワイト。
サムネイル
エレガントなレースブラウスを、バックパックでカジュアルに引き上げて
サムネイル
“シンプル可愛い”シックでおしゃれな韓国カルチャーがアツい。【週末アジア:ソウル編】
サムネイル
ワンピースが流行っていることですし、フェミニンも意識してみませんか?
サムネイル
淡いタイダイ染めのTシャツを主役に、ボトムはブラックでクールに決めて

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。