東京発のミニマムリュクスなアイウェアブランド《THE WHITE SCREEN》が4th collectionを発表 | ニュース | ファッション | FUDGE.jp

FASHION

 

国内製造に特化した、東京発の高感度なアイウェアブランド《THE WHITE SCREEN(ホワイトスクリーン)》が4th collectionを発表しました。

 

HashII Color:SV/LGD  ¥38000

 

ブランドコンセプトは、「高水準な工業品質と現代的なファッション感覚のハイブリッド」。時流を読み解き精密な製品へと落とし込んでいます。

 

生産地で広く流用される金型を使わずに一から造形したパーツを組み上げフレームを構成、機械加工を経て熟練工が手仕上げを行う「Machine Made, Hand Finish」を掲げるスタイルです。品質の追求と並走して現在のファッション感覚に呼応したシルエットや質感を反映、流行を把握した知的な大人に向けたプロダクトを展開しています。

 

「ものづくり」が一人歩きする風潮や、デザイン・価格の偏重に異議を唱えたい。ブランド名《THE WHITE SCREEN》には、こうした時代性や感覚の「投影」という意味合いが込められています。

 

Hyphen(Lady)RGD/MBG(men)SV/MGY  ¥37000

 

今回発表の4thコレクションは金属のもつ質感を損なうことなく、上品さと無骨さを両立させたカラーリングとデザイン。オクタゴンやオーバルといった特徴的なデザインが、ブランドの世界観の中に上手く落とし込まれています。 7型×5色で展開。

 

Set Color:DBL  ¥38000

 

現在流行しているファッションの傾向を取り入れながらも、独自的解釈によって生まれる今までに無いモダンクラシックな今回のコレクション。ぜひお店に足を運んで、お気に入りのメガネを見つけだして。

 

WEB:www.thewhitescreen.com

 

 

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