FASHION


デイリーカジュアルだけれど存在感は抜群
赤いスウェットを中心に据え、そこに黒と白をプラスし、はっきりとした3色で構築したコーディネートは強い存在感を放ちます。挿し色としてポイント使いをするのには慣れているけれど、全体に対する分量を多めに赤を使うのははじめて……という人でも、カジュアルなスウェットやスニーカーでなら気負うことなくトライできるのでは? スウェットがメンズライクなので、ニットスカートで女の子らしさをちょっぴりプラスして。そうすることで、親近感が増し、コーデの可愛さがいっそう引き立ちます。

丹精込めて構築的にデザインされたコレクション群
2010年にスタートした、日本のファッションブランド《KURO(クロ)》。「本物を着る。文化を着る。」をブランドのコンセプトに、熟練した日本の職人技術を駆使し、構築的でありながらミニマルにデザインされたコレクションはある種風格を感じさせ、長く着続けたくなる逸品が揃っています。
スウェット¥25300/KURO(クロ ギンザ)、Tシャツ¥4730/BRING(ブリング エビス)、スカート¥74800/Y’s(ワイズプレスルーム)、キャップ¥6930/OLD SOLDIER(メイデン・カンパニー)、シューズ¥6380/CONVERSE(コンバースインフォメーションセンター)
【お問い合わせ先】
クロ ギンザ 03-6274-6257
ブリング エビス 03-4400-1251
ワイズプレスルーム 03-5463-1540
メイデン・カンパニー 03-5410-9777
コンバースインフォメーションセンター 0120-819-217
今月から新連載「マイスタンダードブック」が誕生しました!“日々の着こなしに取り入れやすく、けれどなんだかお洒落”というFUDGEガールのスタンダードとなれるようなアイテムやコーディネートを、毎月異なるテーマでご紹介していきます。9月のテーマは「秋に持っておくと重宝するトップス」。朝晩だんだんと涼しくなってくるこの季節にあると便利なシャツやジャケット、ニットベストやスウェットなどをピックアップしました。コーディネートのコツを押さえながら、ぜひチェックしてみてくださいね!
photograph_Kojima Yohei
styling_Nakako Nao
Hair & make-up_Ohgimoto Naoyuki(POIL)
model_ILSE
text_Koba.A
edit_Ono Ayaka
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