FASHION

FUDGEオフィシャルガール【FUDGE FRIEND】の1人として活動中の現役女子大生、大島花菜(152cm)。メンバーの中で最も身長が低い彼女は、“低身長をプラスに変える”ファッション提案が得意!同じように低身長で悩む女子から圧倒的な支持を得ています。さらにInstagram(@hanaoshima_fudge)では、ショートトリップや一人暮らしのインテリアなど大学生ならではの情報を発信し、フォロワー数が急上昇しているんです。

そんな大島花菜がFUDGE FRIENDを代表して、Instagramでプレゼントキャンペーンを実施中。いつも応援してくださっている方、そしてこのキャンペーンを通じて新しく出会う方、合計9名に彼女が選んだお洋服をプレゼント。ここでは、キャンペーンの詳細をお伝えします。

 

大島花菜プレゼントキャンペーン当選商品

彼女が好きな3つのブランドのお洋服をお届け。低身長さんにも似合うアイテムなのでチェックしてみて。

アニエスべー

「アニエスベーといえば、FUDGEらしいパリジェンヌスタイルに欠かせないブランド。低身長のわたしにもピッタリな丈感のアイテムがあるので、いつもチェックしています。今回のプレゼントの他にも、青のカーディガンや黒のショルダーバッグを長く愛用していて、とってもお気に入りです!」。

Coordinate

「ブラックコーデに、赤のボーダーでアクセントをつけてパリジェンヌを気取った装いに。白をベースにしたバッグがほど良く抜け感をプラスしてくれます」。

present❶ カーディガン(×1名様)
color:BLACK
size:S

「アニエスベーの名品カーディガンプレッション。スウェット素材、だけどクラシカルで上品にキマる長く愛せる1枚です。着丈や袖丈が低身長のわたしにもぴったりのSサイズを選びました。裏起毛で暖かい素材なので、長い季節着られそうです」。

present❷ バッグ(×1名様)
size:W28 × H25 × D10

「アーティスト、Adrian Beauさんがデザインしたパリのマップをゴブラン織りで表現した特別なバッグ。赤い星マークは1976年にオープンしたアニエスベーの1号店を示しているそう。大容量なところもお気に入りです」。

present❸ デニム(×1名様)
color:BLACK
size:25 ※サイズの変更不可

「グレーのステッチがかわいい、品良く履けるブラックデニム。すとんと落ちるストレートシルエットが脚をきれいに見せてくれます。低身長には少し長めの丈感なので、ロールアップするのがおすすめ」。

 

フレッドペリー

「英国生まれ、上質でトラッドな着こなしに欠かせないアイテムが揃うフレッドペリー。コンパクトなサイズ感のアイテムも多いので低身長さんにもおすすめのブランドです!中でもアイコン的なポロシャツはわたしも愛用。この夏もたくさんお世話になりました。コートも持っているので、もうすぐ出番が近づいているな…とわくわく」。

Coordinate

「チルデンセーターを主役にしたプレッピースタイル。リブシャツの上からゆるっと着て、足元は革靴で引き締めました。編み目に表情のあるセーターを際立たせるために、あえてモノトーンでまとめたのがポイントです」。

present❹ チルデンセーター(×1名様)
color:ECRU
size:10(M)

「左右でデザインが違うアシンメトリーのセーターは、1枚で着こなしを完結できるかわいらしさ。オーバーサイズならではの抜け感が今っぽい着こなしを実現してくれます。モノトーンなのでどんな服にも合わせやすいのも魅力」。

present❺ リブシャツ(×1名様)
color:BLACK
size:10(M)

「ポロシャツの長袖タイプ。リブ編みで大人っぽく着こなせるところが魅力です。タイトなシルエットでコートの中に着ても、1枚で着てもかわいいので、ワードローブに1枚あると頼もしい」。

present❻ プリーツスカート(×1名様)
color:BLACK
size:8(S)

「シャリ感のあるきれいめなプリーツスカート。黒のスカートは重たく見えがちですが、前裾にシアーな素材をドッキングしているので、足元が透けて見えて抜け感が出ます。低身長でも靴下が見える丈感で嬉しい!」

 

リーバイス®️

「デニムといえばリーバイス!というくらい愛用しているブランド。わたしは低身長なのでなかなかしっくりくるデニムを見つけるのが難しいんですが、リーバイスはサイズ展開が豊富なので、間違いなく欲しいデニムに出会えます!色落ちしたり、穿きジワがついたりして、自分の体型にフィットするようにデニムを育てるのも楽しいんです」。

Coordinate

「青シャツ×デニムのMY定番コーディネート。細みのデニムに合わせて、タイトなトップスとローテクスニーカーを選び、すっきりとまとめました。キャップやバッグで上半身にアクセントをつけ、視線を上に誘導してスタイルカバーも」。

present❼ デニム(×3名様)
size:当選者様にご希望のサイズをお伺いします
※完売等で代替えをご提案させていただく可能性がございます

「キング・オブ・デニムと呼び声高い、1890年に誕生した501。組み合わせを選ばない普遍的なストレートシルエットを1本は持っておきたい!細身なので足をすらっと見せてくれる効果も。ロールアップするとスニーカーとの相性がよりアップします」。

 

 

応募期間

~2023年10月29日(日)23:59まで

 

応募方法

1. 大島花菜のInstagram【@hanaoshima_fudge】をフォロー

2. 【@hanaoshima_fudge】のDMに「上記❶〜❼のどのアイテムが欲しいか」を送ってください ※大島花菜への応援メッセージも添えてくださると嬉しいです

キャンペーン期間終了後、当選された方にのみ【@hanaoshima_fudge】よりDMをお送りいたします。

当選者数:合計9名様

 

注意事項

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・当選賞品の販売・換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

 

皆様のご応募をお待ちしています!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《ニューバランス》のランニ...
  • サムネイル
    PR
    レディなパリジェンヌの足元...
  • サムネイル
    PR
    日本初《lululemon》のグロー...
  • サムネイル
    PR
    ハンサムなあの⼦の秘密は、...
  • サムネイル
    PR
    今日も私らしいスクーター「...
MORE MORE
サムネイル
PR
《ニューバランス》のランニングシューズ「エリプス」を履いて、東京で宝探し。⾃由で楽しいランイベントをレポート
サムネイル
PR
レディなパリジェンヌの足元は、あえてスニーカー!《ルコックスポルティフ》の新作を履いて
サムネイル
PR
日本初《lululemon》のグローバル旗艦店が原宿にオープン!記念イベント「HATSU RUN」にFUDGE ランニング部がジョイン
サムネイル
PR
ハンサムなあの⼦の秘密は、⾜元の⼄⼥⼼。 with KUTSUSHITAYA
サムネイル
PR
今日も私らしいスクーター「ファツィオ」と。
サムネイル
ブルーより白。ホワイトデニム1本を、5通りに着まわしてみた
サムネイル
チノパンはゆったりシルエットが洒落る。お花屋さんを支える、上品なワイドチノスタイル。【FUDGE dig.|働くあの子と、チノパンのいい関係。SNAP vol.3】
サムネイル
大人のご褒美パフェ2026◇ 東京の街並みを一望しながらいただく限定のマロンシャンテリーパフェ【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.295】
サムネイル
夏に活躍したイージーショーツを秋っぽく!こっくりカラーのラガーシャツを合わせて【FUDGE 10月号連動企画 – ロングスリーブとショートボトムで……。 | DAY 01】
サムネイル
黒のビッグTは新幹線移動にぴったり!リラックス感がありつつモノトーンでまとめてきちんと感をキープ【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート vol.730|田中真里奈】
サムネイル
Tシャツは1枚で着ない!ポロシャツと腕時計をかけ合わせて知的にしよう【白Tシャツ-05| 名品CLOSET】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。