CULTURE & LIFE

 

4フロアをどう使おうか?(2K/30.48㎡/9.4万円)

こちらは3階建て+ロフト、というちょっぴり変わった間取りのお部屋です。1階がキッチンなどの水回り、2階をリビング、3階との間にロフトがあり、3階を寝室に、というイメージでしょうか。全部屋無垢材を使用した床で過ごしやすそう。

 

木をあしらった階段は存在感がありますね。

 

3階を寝室にするとなると、このロフト部分は二人の趣味部屋か、収納スペースに活用すると良さそうですね。

 

1階のキッチンで作ったご飯を2階に持って行って、二人で仲良く団らん。6.7畳あるのでテーブルやソファ、テレビなどが置けますよ。

 

 

この部屋の詳細を見る

 

 

アウトドア好き、本好きな二人へ(1LDK/40.06㎡/11.9万円)

こちらも1件目と同じ建物内の物件。ですが間取りはまた少し違います。2階+ロフトという構造です。1階の土間スペースは収納と寝室に、2階をリビングにしましょう。玄関横の寝室が気になる方は、ロフトを寝室にしてもいいですね。

 

まずは2階のリビング。ロフトがある分天井がとても高いのが特徴です。壁に備え付けられた棚は本棚かな。キッチンも2口ガスコンロ付きの使いやすいタイプのものになっています。

 

ロフトは5畳ほどのスペースがありますよ。上から見下ろすとリビングがより広々感じますね!

 

玄関のある1階にはオープンタイプの収納棚が。かなり広々と使えそうです。土間になっているので、自転車やアウトドア用品なども気兼ねなく置けそうです。

 

 

木の香りを楽しみながら暮らす(1LDK/32.69㎡/12万円)

無垢材をふんだんに使用した、木のぬくもりを感じるお部屋。1LDKで、リビングと寝室がキッチンを挟んで分かれているので、生活する時間が異なる2人ちょうどいいかも。

 

リビングには小窓が。この下にダイニングテーブルを置けば、毎日明るい食卓が待っています。

 

もう一つの部屋も6畳あるので、ダブルベッドも置けそうです。木の香りがたっぷりします……!

 

キッチンの棚にも木が使われていましたよ。機能性も高く、自炊がはかどりそうなキッチンです。

 

 

10畳リビングを居心地よく(1LDK/37.65㎡/11.7万円)

4件目はコンクリートの壁が印象的なこちらのお部屋。メゾネットタイプの1LDK物件です。キッチンはかっこよく、広々としています。左側の棚には、炊飯器やレンジなどを置けたらいいですね。

 

大きな収納スペースの奥がリビングです。明るさも十分ですね。

 

階段下のスペースは3.5畳ほど。ラックは本棚などをこちらに置けば、2階は自由に広々と使えそうです。階段下も収納棚になっていますよ!

 

 

 

あ~心地いい(2K/35㎡/10.3万円)

元々は和のテイストだったお部屋を大胆にリノベーション。畳ではなくヒノキの無垢材を使用した床になりました。まさに和と洋の融合!

 

5畳のお部屋を寝室にしましょうか。キッチンと7畳の洋室の間には廊下があるので、わざわざ寝室を抜けなくてもリビングに向かえるのがいいですね。

 

元々和室だったというだけあって、収納スペースも押入れの広さがそのまま残っています。

 

キッチンには小窓がついていて、さらに広さは4.5畳分もあるんです。二人仲良く並んで料理も容易にできそうですね。

 

 

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

*

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。

インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど、賃貸でも自分らしい暮らしを楽しむためのヒントをお届けします。

おしゃれ賃貸サイト・アプリ goodroom

https://www.goodrooms.jp/

goodroom journal

https://www.goodrooms.jp/journal/

goodroom journal 暮らしの実例

https://www.goodrooms.jp/journal/?cat=101

 

 

*

 

◆こだわり女子のモノコトWebマガジン「PeLuLu」より

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    FUDGEランニング部がスタート...
  • サムネイル
    PR
    《ミルクフェド》のTシャツに...
  • サムネイル
    PR
    ハンサムレディなあの子と《...
  • サムネイル
    PR
    《ミディウミ》関東の旗艦店...
  • サムネイル
    PR
    デニムと相性抜群な春色カラ...
MORE MORE
サムネイル
FUDGEランニング部がスタート!5月18日(土)に《カフェ キツネ 青山店》から編集部と走らない?
サムネイル
PR
《ミルクフェド》のTシャツにはデニムとチノパン?お手本にしたい着こなし5選
サムネイル
PR
ハンサムレディなあの子と《グレゴリー》のバッグ
サムネイル
PR
《ミディウミ》関東の旗艦店、自由が丘店はもうチェックした?FUDGE FRIENDが見つけた春コーデ3選
サムネイル
PR
デニムと相性抜群な春色カラーのリバーシブルトートバッグが主役!【My Little Box SPECIAL SNAP】
サムネイル
PR
アイビースタイルもマリンルックも!《ティンバーランド》のボートシューズが正解なんです
サムネイル
PR
春先にぴったりな《ヘリーハンセン》のボーダーシャツ!こなれた着こなし6選
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
初夏のアウトドアMIXスタイル3選。《コロンビア》が可愛いんです!
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。