Information

Menu

menuを開く/閉じる
[INDEX に戻る]

Information Detail

08.AUG.2014

OLD NAVY (オールドネイビー)

‘Tweet for Your Feet’

《OLD NAVY / オールドネイビー》、2014年8月8日(金)から8月10日(日)までの3日間、米国でも大きな話題を集めたユニークなキャンペーン‘Tweet for Your Feet’を東京・横浜で開催。

 

‘Tweet for Your Feet’キャンペーンは、《OLD NAVY》発祥地の米国で実施され、多くのメディアやSNSで話題となったキャンペーン。プランドのアイコンであるFlip Flop(フリップ・フロップ)=ビーチサンダルの自動販売機を開発し、その自動販売機付属のタッチパネルの指示に従ってツイートすると、自分の合ったサイズのFlip Flop(フリップ・フロップ)が無料で出てくるという夏にふさわしいキャンペーン。

 

日本では、2014年8月8日(金)の10:00~オールドネイビー ダイバーシティ東京プラザ店近くの台場周辺からスタート。8月10日(日)までの3日間、神出鬼没に東京~横浜近郊のさまざまなスポットを巡る。情報はオフィシャルツイッターをチェック。https://twitter.com/OldNavy_JP

 

“新しくユニークで、楽しい”ブランドを体感して

日程: 
2014年8月8日(金)~2014年8月10日(土)

内容: 
特製自動販売機によるフリップ・フロップ(ビーチサンダル)の無料提供

フリップ・フロップ配布数: 
2,500足